過去ログ

                                Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ポフミンについて  夢男 04/6/30(水) 19:38
   ┗Re:ポフミンについて  Baldy 04/6/30(水) 20:25
      ┗Re:ポフミンについて  POF前哨兵 04/7/2(金) 0:16
         ┗Re:ポフミンについて  あきれはてた人 04/7/2(金) 3:46
            ┗Re:ポフミンについて  匿名とさせて戴く。 04/7/2(金) 6:28
               ┗Re:ポフミンについて  ケーニッヒ 04/7/2(金) 20:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ポフミンについて
 ■名前 : 夢男
 ■日付 : 04/6/30(水) 19:38
 -------------------------------------------------------------------------
   POF蜂起板の書き込みがすべて消え、
管理者削除・・・となっているのですが、どうしたんでしょうか?・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1108-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポフミンについて  ■名前 : Baldy  ■日付 : 04/6/30(水) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢男さん:
>POF蜂起板の書き込みがすべて消え、
>管理者削除・・・となっているのですが、どうしたんでしょうか?・・・
あぶねぇ

なんかCGIのエラーでデータふっとばしちった
致命的なエラーとかかかれてたけど
発言データはすべて復旧した^^
まぁ、あのまま消えてくれてもいいんだけどね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bw67.ade3.point.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポフミンについて  ■名前 : POF前哨兵  ■日付 : 04/7/2(金) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   都合の悪いこと書かれて消したんでしょ?
他人装って好き勝手書いてたからね。

っていうか、自身について批判が書かれると毎回エラー起こすんですね。

それがBlodyさんの手口ですか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@v245172.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポフミンについて  ■名前 : あきれはてた人  ■日付 : 04/7/2(金) 3:46  -------------------------------------------------------------------------
   蜂起させると言って事を始め、思慮の感じられない行動をし、
あげく掲示板で叩かれ、2chで叩かれ、スレを削除し、
自作自演まで行ったにも関わらずあげくの果てには無限に移籍ですか。
そろそろPOFでKos指定される事も覚悟して下さいね。
無限に移籍してもKosされるかもしれませんね?
もう少し頭使った方がいいと思いますよ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@pddc963.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポフミンについて  ■名前 : 匿名とさせて戴く。  ■日付 : 04/7/2(金) 6:28  -------------------------------------------------------------------------
   いい加減、なんでここまで叩かれてるかの理由に気付けよ。
気付いて改善できない限りはどちらの企業にもあなたの居場所はないぞ。

あんたが叩かれてる一番の理由は指揮官になろうとしたことや、戦闘経験の薄さだとか、ふざけたCCとかじゃない。

最初あんたはPOFの意志を統一するために組織を作りたいと言った。
疲弊し、圧倒的不利な状況下では、POFの多くが確かに意思統一できたらいいと思ったに違いないし、私もできるなら最高だと思っていた。
ところがあんたがやったことは・・・
頻繁に戦闘が起こる場所であんなことをしたんだ。
そして、その後の謝罪文には批判の意見が出たから、などと書いてあった。

あんた、批判が出たから謝ったって言っただぞ?
周囲の人間散々逆撫でできて、そいつらから文句出たからしかたなく謝っている。
どうして叩かれているかの本質を全く理解していない精神が信じられない。

ここには更にイベントなんていうスレが立ってる。
その中にこんなものがある。

>ずばり、旅はいかがでしょうか?
>各地を巡業して発見するのもおもしろいのでは…。

以前、POF側が圧倒的優位に立っている時に同じことをを考え、実行してしまった大馬鹿者がいる。ついていく奴もついていく奴だがな。
どれほど周囲の神経を逆撫でしたか、分かっていて言っているのか?
前回その時は私はそんなことがあったのも知らず、止められなかった。
もし、今度そのようなことがあれば、全員殺してでも阻止する。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@kctv58032.ccnw.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポフミンについて  ■名前 : ケーニッヒ <rbnns371@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/7/2(金) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名とさせて戴く。さん:
>いい加減、なんでここまで叩かれてるかの理由に気付けよ。
>気付いて改善できない限りはどちらの企業にもあなたの居場所はないぞ。
>
>あんたが叩かれてる一番の理由は指揮官になろうとしたことや、戦闘経験の薄さだとか、ふざけたCCとかじゃない。
>
>最初あんたはPOFの意志を統一するために組織を作りたいと言った。
>疲弊し、圧倒的不利な状況下では、POFの多くが確かに意思統一できたらいいと思ったに違いないし、私もできるなら最高だと思っていた。
>ところがあんたがやったことは・・・
>頻繁に戦闘が起こる場所であんなことをしたんだ。
>そして、その後の謝罪文には批判の意見が出たから、などと書いてあった。
>
>あんた、批判が出たから謝ったって言っただぞ?
>周囲の人間散々逆撫でできて、そいつらから文句出たからしかたなく謝っている。
>どうして叩かれているかの本質を全く理解していない精神が信じられない。
>
>ここには更にイベントなんていうスレが立ってる。
>その中にこんなものがある。
>
>>ずばり、旅はいかがでしょうか?
>>各地を巡業して発見するのもおもしろいのでは…。
ファクトリー掲示板に、この意見を書いたのは無所属のワタシです。このファクトリーにはPOFも無所属もいます。別にPOF企業に就いてる方に持ちかけた話ではありません。ご理解下さいませ。

>以前、POF側が圧倒的優位に立っている時に同じことをを考え、実行してしまった大馬鹿者がいる。ついていく奴もついていく奴だがな。
>どれほど周囲の神経を逆撫でしたか、分かっていて言っているのか?
>前回その時は私はそんなことがあったのも知らず、止められなかった。
>もし、今度そのようなことがあれば、全員殺してでも阻止する。

もし、不適切な発言があり、匿名さんに不快な思いをさせてしまったとしたらお詫び申し上げます。ただ、こうやって気付いてくれた方の意見を尊重し、より正しい方向へ持っていける事を願ってます。

詳細を知り次第、冷静な意見を述べさせていただきたいと思います。失礼します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220062062036.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1