過去ログ

                                Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼うゎぁぁぁぁん  夢男 04/6/17(木) 2:15
   ┗Re:うゎぁぁぁぁん  ゑいん 04/6/22(火) 21:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : うゎぁぁぁぁん
 ■名前 : 夢男
 ■日付 : 04/6/17(木) 2:15
 -------------------------------------------------------------------------
   つい昨日まで修学旅行に行ってましたTT
修学旅行前にBBSのURL教えてもらって書き込んだのにスレたってないし
(つДと)
ご迷惑おかけしました。
未だにランク1、とりあえずバーニアふかしてブイブイ行ってるドリです。
今更ですが、よろしくお願いしますー
何か知らない間にファクトリー内で対人戦やってるし・・・・
俺もやりたいぉぉぉぉぉぉ
というわけでぼちぼち顔を見せていきます〜
今日は何か時差ぼけで頭ガンガンするんでこの辺でご容赦を・・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4247-ipad28okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:うゎぁぁぁぁん  ■名前 : ゑいん  ■日付 : 04/6/22(火) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢男さん:
>つい昨日まで修学旅行に行ってましたTT
>修学旅行前にBBSのURL教えてもらって書き込んだのにスレたってないし
>(つДと)
>ご迷惑おかけしました。
>未だにランク1、とりあえずバーニアふかしてブイブイ行ってるドリです。
>今更ですが、よろしくお願いしますー
>何か知らない間にファクトリー内で対人戦やってるし・・・・
>俺もやりたいぉぉぉぉぉぉ
>というわけでぼちぼち顔を見せていきます〜
>今日は何か時差ぼけで頭ガンガンするんでこの辺でご容赦を・・・・

お帰りー、対人は土曜とかに気が向いたらみんなで集まってやろうかなとか無責任に考えてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cdu08c99.cncm.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22