過去ログ

                                Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イベント〜  ゑいん 04/6/22(火) 21:13
   ┣Re:イベント〜  ケーニッッヒ 04/6/22(火) 23:46
   ┗Re:イベント〜  夢男 04/6/23(水) 4:19
      ┗Re:イベント〜  ゑいん 04/6/25(金) 23:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : イベント〜
 ■名前 : ゑいん
 ■日付 : 04/6/22(火) 21:13
 -------------------------------------------------------------------------
   何か、イベント等考えていて、それを実行してみたいと言う方はいませんか?
管理人事、Baldyさんも言っているように良いイベントだと思うなら僕らでバックアップします。
1人ごちてないで、こんなんおじゃりますけど〜的に気軽にカキコしてみて下さい
実現の見通しが立ちそうな物なら、みんなで取り組んでイベントにしましょう、
何もファクトリー内部だけでなくても、アルター8全土の人を呼びかけるような大イベントだって募集してます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cdu08c99.cncm.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:イベント〜  ■名前 : ケーニッッヒ  ■日付 : 04/6/22(火) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゑいんさん:
>何か、イベント等考えていて、それを実行してみたいと言う方はいませんか?
>管理人事、Baldyさんも言っているように良いイベントだと思うなら僕らでバックアップします。
>1人ごちてないで、こんなんおじゃりますけど〜的に気軽にカキコしてみて下さい
>実現の見通しが立ちそうな物なら、みんなで取り組んでイベントにしましょう、
>何もファクトリー内部だけでなくても、アルター8全土の人を呼びかけるような大イベントだって募集してます。
ずばり、旅はいかがでしょうか?
各地を巡業して発見するのもおもしろいのでは…。
大したネタじゃなくてすいませんw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220062062036.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:イベント〜  ■名前 : 夢男  ■日付 : 04/6/23(水) 4:19  -------------------------------------------------------------------------
   俺のために皆でパーツを分け与えてくれて、お使いのお手伝いをしてくれるイベントを募集します!!ヾ(`Д´)ノ
・・・・・というのは嘘ですが、(嘘じゃなくても構いませんが(ぁ

一度、全ファクトリーメンバーを集めて(日時とかをあらかじめ都合のいいように決めて)あまりチャット機能がよくないので、たとえば、MSNメッセンジャーとか、YAHOOのチャットルームとか、そういう会話専用の場所で対談してみたいです、いろいろ聞きたいこととかありますしwジャンクの塗装についてもある程度ファクトリーで共通する部分とか決めてみたりしたいしw

もうひとつはファクトリー内狩りゲーム?wみたいなことをしてみたいです。
たとえば、皆で1万SOLずつ出し合って、それを賞金として
じゃんけんとかで負けた人(仮にゑいんさんとしますw)を皆で狩るw
で、止めを刺した人が賞金総取り〜♪
これだとゑいんさんは賞金が絶対もらえないので、たとえばゑいんさんが倒される前に、ゑいんさんが狩る側の機体を3体以上倒したらゑいんさんのもの〜とか、そういう風に決めておいてw
まぁ、そんな感じのことがしてみたいなぁ。。。とかw

読みにくくてすんまそん(つДと)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1108-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:イベント〜  ■名前 : ゑいん  ■日付 : 04/6/25(金) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   多少猟奇的だけど、いいと思うよ。鬼ごっこのようで
フィールドで、30秒程逃走時間を与えられて、探し出して追い詰めて撃破した物が勝ちという風な、本当に鬼ごっこ風なゲームにするとよいかも、それと、鬼は1人でなくてもいいと思うなw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cdu08c99.cncm.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25