過去ログ

                                Page       7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼PVP作戦前にブリーフィングが必要かも…  ケーニッヒ 04/6/7(月) 22:15
   ┗Re:PVP作戦前にブリーフィングが必要かも…  ゑいん 04/6/7(月) 22:24
      ┗Re:PVP作戦前にブリーフィングが必要かも…  [名前なし] 04/6/7(月) 22:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : PVP作戦前にブリーフィングが必要かも…
 ■名前 : ケーニッヒ
 ■日付 : 04/6/7(月) 22:15
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわw
何度かPVP御一行にお供しましたが、戦闘時に、役割や現在地が有効な位置なのか?などの判断が付きにくく、また、後ろから見てると陣形が縦一列な事が多いので陣形などを事前に話し合う必要があるのでは?と思ったので、投稿させていただきました。
最大限の戦力を発揮させる部隊になれば…と思い投稿しました。
みなさんのご意見をお願いします

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220062062036.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:PVP作戦前にブリーフィングが必要かも…  ■名前 : ゑいん  ■日付 : 04/6/7(月) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケーニッヒさん:
>こんばんわw
>何度かPVP御一行にお供しましたが、戦闘時に、役割や現在地が有効な位置なのか?などの判断が付きにくく、また、後ろから見てると陣形が縦一列な事が多いので陣形などを事前に話し合う必要があるのでは?と思ったので、投稿させていただきました。
>最大限の戦力を発揮させる部隊になれば…と思い投稿しました。
>みなさんのご意見をお願いします

僕もそれを考えているんだけどね、なかなかいい案が見つからなくて四苦八苦しているよw。
グループにリーダーを1人つければ少しは統率が取れるかな、とか思っている段階です。
日曜日の決まった時間にファクトリーに集まって部隊編成、作戦等決めて行動しようかと思っています。10時くらいを目安に集まれればいいかな?

何かいい案あったらカキコお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cdu08d111.cncm.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:PVP作戦前にブリーフィングが必要かも…  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/6/7(月) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゑいんさん:
>▼ケーニッヒさん:
>>こんばんわw
>>何度かPVP御一行にお供しましたが、戦闘時に、役割や現在地が有効な位置なのか?などの判断が付きにくく、また、後ろから見てると陣形が縦一列な事が多いので陣形などを事前に話し合う必要があるのでは?と思ったので、投稿させていただきました。
>>最大限の戦力を発揮させる部隊になれば…と思い投稿しました。
>>みなさんのご意見をお願いします
>
>僕もそれを考えているんだけどね、なかなかいい案が見つからなくて四苦八苦しているよw。
>グループにリーダーを1人つければ少しは統率が取れるかな、とか思っている段階です。
>日曜日の決まった時間にファクトリーに集まって部隊編成、作戦等決めて行動しようかと思っています。10時くらいを目安に集まれればいいかな?
>
>何かいい案あったらカキコお願いします。
そうですね。戦闘エリアに入ったら地図表示を行って、レーダーで敵影を見ながら陣形が決めれればよいのですが…基本的には攪乱及び全滅を防ぐために陣形は凹型が良いんでしょうけど…。いざ戦闘になるとw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220062062036.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7